みなさんこんにちは😍💖
HIROです✨




今日は久しぶりに告知のご案内です‼️

あの人気の自分辞典セッション

開催が決定いたしました〜😍‼️










モニター募集は即日満員御礼㊗️

増席もして、増席も満員御礼でした😍🙏





元々自分辞典を知ってる方もいて
自分辞典は知ってるけどやったことない。

簡易診断しかやったことなくて
ちゃんと診断したい。

自分のことが知りたい。
自分の資質•才能を知って人生や仕事に生かしたい。
今後の方向性に役立てたい。

など、色んな方がいました✨✨✨






たくさんの感想もありがとうございました🥹💕
















自分の資質•才能を知ると
受けられる恩恵はかなりある😍😍😍‼️‼️‼️

わたし自身、自分辞典を知って
変わったこと😍😍😍💎💎💎


💖気づいてない自分の才能を発見


💖自分の良さを生かして仕事に活用


💖ありのままの自分がより大好きに


💖自分らしい発信を迷いなくできるように


💖自己否定したり蓋をしてたことを解放


💖人により感謝されるように






すでに持ってる自分の才能に気がつけば

他人と比べて落ち込むことや自己否定もしなくなり

自分というありのままの存在に価値を見出せる✨


社会や会社などでの肩書きにとらわれず

自分であることに価値を置けることは

これからの時代でもとても大切なこと!


これから時代によって流行ることや

働き方や職種などが変わっても


自分の価値だけは

揺るがない財産であり

大きな武器になる!!!


だからみんなには

もっと自分がすごいんだ!


自分にはたくさんの可能性があると

気づいてほしい😭😭😭‼️‼️‼️


自分辞典セッションに

一度飛び込んでみてね💖💖💖


必ず大きな収穫があるから!

待ってます😍😍😍







❤︎*…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…*❤︎

前回、満員御礼だった

\大人気の自分辞典セッション/

開催決定〜❣️❣️❣️

締め切り5/19

今回はオンラインと別で

対面セッションも開催決定😍💖

‼️各2名限定‼️

【時間】

オンライン90分 

対面120分 

※都内ホテルラウンジ

(ドリンク代込み)

【料金】

25000円

プロフィールのリンクから

お申し込みお願いします💌

❤︎*…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…*

❤︎

#自分辞典 #自分辞典アドバイザー #ラジェプロ

#自分辞典セッション #モニター募集 #人数限定

#資質診断 #自己理解 #資質 #才能 #性格