先週はちょっと調子が悪かったり、バタバタしていて、ブログの更新が滞ってしまった・・・

こんなブログでも読んでくださっている方、ゴメンなさい(><)💦

暑い日もあるけど、すっかり秋になった🎶

最近はまた調子ももどり、
おばあちゃんのお見舞いや、図書館、ジムに行ったりと、
だいたい毎日外出できている✨

外出に抵抗があって、引きこもったり、家でもマスクを付けていた私としては、外にマスクを付けずに出られることはすごく嬉しい💕

秋服も買いに行きたいし、髪ももう少し伸ばしたい。
→自分の顔に自信はないけど、できることを少しずつやっていきたいなと思えるようになった💞

これは本当に周りの人の支えがあるからだと、つくづく思う。

今まで病気のことは周りに打ち明けられなかったけど、
人や状況を選ぶものの、以前に比べて病気のことをオープンにできている。

症状を正直に話すことで、自分と向き合ったり、他人と向き合ったりできるから👣

もちろん、病気をオープンにすること自体については良くないという意見もあると思う。

でも、病気について話すことで、私は前に進むことができたし、
自分自身と周りの関係もより良くなった気がする✨

それは周りの人の人柄のおかげでもあるかな🎶