こんばんはちゅー

今日も思い出に浸ってみたいと思います。

さて、早速ですが、私達のLOVE❤️Timeを回想いたしましょう!



外国の方の アソコ  気になりません?笑






まぁ、そこは、慣れたもんで…相手がね笑



痛くならないように、ゆっくり、少しずつ…ほんとに
優しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

一回目は7分程度にしといてくれましたデレデレ笑笑



でも彼…実は、久々だったのか…一振りもせず
昇天したとゆう笑酔っ払い酔っ払い


2回戦は、慣れてきまして…全てを受け入れる事に
成功ウインク


ちょっとした武器感があったなぁ…と今になって思います。ニヤニヤ


とゆう訳で、日本人でも、外国の方のリーサルウェポンを受け入れる事は、可能でしたニヒヒ

つづく…