ネットショップを開店してみました!

こんにちはニコニコ

ブログをのぞいていただきありがとうございます爆笑

 

不登校の息子の概要はこちらです↓

 

小2から不登校の息子

 

2年生の夏頃は

メンタルも体調面もどん底でした。

 

しかし、適応支援教室へ

がんばって通所したり、

私は退職し、私自身時間と心に

余裕ができたことで

秋頃、数時間ずつですが

学校へ行くことができる日が増えました。

 

冬休みあけは

また学校から足が遠のきましたが

メンタルはだいぶ元気には

なりました。

 

新学期を迎えた現在は

2歩進んで

1歩下がる、

そんなペースですごしています。

 

仕事を退職して半年以上たち、ついに貯金が底をついてきました。

何して稼ごうかなと、のらりくらりきてしまいましたあせる

 

息子のペースに合わせた生活で、

時間やシフトが固定されている仕事は難しいし、

かといってこれといった資格がないので、在宅ワークをゲットすることも難しいな、、、と考えていました汗

 

旦那に頼らず、子供の養育費は自分で稼ぎたい!

なんなら、稼いで旦那から独立したい!

そんな野心が実は私にはありまして、、、

 

散々調べまくって、私が選んだのは、

ネットショップを自分で開いて経営してみようビックリマーク

です!!

 

資金をかけずにBASEでショップを開設しました。

商品も登録無料のネット卸ショップで仕入れる準備を整えましたグッド!

 

我が家のわんこの名前にちなんで

ショップ名は【Hamu&Chi-zu】です音譜

 

お店のコンセプトは

 

愛犬との暮らしに楽しくおしゃれを音譜

 

ですスター

レディースファッションとペットグッズを取り扱っています爆  笑

 

私は結婚前の7年ほど、アパレルショップで販売員をしており、

店長も経験しましたひらめき電球

この経験を生かせるようなショップ作りをしていきますスター

 

 

誰にも気をつかわず楽しくできることに魅力を感じています合格

 

まだショップの存在自体が知られていないので集客0ですが笑い泣き

商品登録もまだまだ途中です泣

ですが、一つ一つの商品を心を込めて選んでおりますびっくりマーク

 

ということで、こちらで宣伝させていただきますラブラブ

 

ショップへの訪問はこちらから↓

Hamu&Chi-zu (doggoodslife.base.shop)

 

お時間あるときにのぞいていただけると嬉しいです爆  笑

よろしくお願いいたしますスター

 

うまくいったら私の人生の未来に希望がもてるし、

うまくいかなくても、次に何かにチャレンジすればいいだけウインク

がんばれ私ラブラブ