こんにちはニコニコ

ブログを見ていただきありがとうございます♪



今日は、コストコで買った


ハリボーゴールドベアドラム


がお得かどうか、検証してみましたひらめき電球



2024.5.16現在

コストコで、ハリボーゴールドベアドラムが

1000g 1488円



で売っていました爆笑



子供たちが遊びに行く時、お友達にお菓子を配ることが恒例で、
我が子もいただいて帰ってきます。

子供にとってはいろいろ食べられてハッピーニコニコですが、


1日に2人合わせて10個以上は消費するので、
私的にはなかなかの出費だなと、、、

ケチですみません笑い泣き



そこで、お得なお菓子を探していました。

ハリボーは、スーパーで80g 200円くらいするので、我が家では子供たちには購入NGを出してるお菓子です。



それが、コストコでは安いような気がして買ってみました。


1キロ 1488円

91袋入っていました!

我が家では9日間は持つ計算です。

ということは、

1日165円  ←2人合わせて(お友達のおやつ代込み)と思うとすごく安いです!

ちなみに、1袋に8粒  入っていましたスター



80gで考えると 約112円

ですので、

結論は   お得  でしたひらめき電球


お得そうだな〜と予想で買ってきてしまったので、

予想通り、お得な買い物になってよかったです爆笑


イベントバナー