熱が出た娘 6歳

 

 

昨日はパパと筑波山へ行ってきた子供たち。

リフレッシュした表情で帰ってきました。

 

しかし、雪があり

登っている間も寒かったそうです。

 

ズボンも靴もぬれてしまったようで、

ドロドロで帰ってきました。

 

 

 

 

 

朝、娘がめづらしく一人でリビングに降りてきました。

 

 

「ママ 足が痛いショボーン

 

 

 

ガーン!
それは熱があがるんですね滝汗
やばいやつですね滝汗
 
熱38.1
 
来週、6年通った保育園の卒園式があります。
 
どうかただの風邪でありますように真顔
 
病院へは様子をみて連れて行くことにします。
 
検査やーだーえーん
と大泣きしているので、元気はあるみたいです。
 
 
病院へは泣かれるのを覚悟で連れ出さないと泣き笑い
 
ちなみに、不登校の息子は
妹の看病をしてくれました。
 
お布団を2階から1階へ持ってきて敷いてあげたり
飲み物あげたり、
タブレットで映画をセットして見せてくれたり、
 
優しいキューン
 
まあ、気づいたら、
息子の方が映画に夢中になっていましたが、、、知らんぷり
 
 
明日は元気になっていますように流れ星