4月30日で手術から1年!



定期検診でも異常なく順調で、
先日の1年検診でひとまず通院が終わり、お世話になった美人ドクター&病院とはお別れしてきましたおねがい


美人ドクターに会えなくなると思うと寂しくなりましたがあせる


改めてお礼を言って笑顔でサヨナラしてきましたおねがい


今後の検診は、紹介された個人のクリニックに行くことになりましたピンク薔薇
(卵巣は摘出しなくて済んだので😌)



相変わらず婦人科(総合病院)の待合室は患者さんでいっぱいで、女性ってほんと大変!と実感した。


治療中の人、これこら手術を控えてる人、、、



辛いし不安ですよね。




私も当時は本当に辛かったですショボーン


特に手術までの体調とメンタルがDASH!



あんな状態で、仕事、家のこと、子供のことetc...

よくやってたな〜と、自分で自分のことを抱きしめてあげたいです。



パートナーが居たら、甘えたり弱音吐いたり、ワガママ言えたんだろうなぁ。


とにかく、




生きてるってキセキ!



いろいろあるけど毎日楽しく幸せでいたいクローバー



みんな笑顔で、みんな幸せになってほしいですクローバー


















#子宮筋腫 #子宮筋腫手術 #巨大筋腫 #筋腫 #リュープリン #副作用# ホルモン注射 #注射 #貧血 #鉄欠乏性貧血 #過多出血 #過多月経 #円形脱毛症 #開腹手術 #手術後