2020.1.30で手術から9ヶ月が過ぎました。


2020年が終わる12月から、
仕事やプライベートでバタバタして、あっという間に2021年を迎えましたDASH!


手術後の体調は問題なく、
秋頃復活した多発成円形脱毛症で、抜けまくった箇所の髪の毛も、芝生のように順調に伸びて来ていますおねがい

それを隠すためにパーマをかけているけど、
ほんとはストレートの髪型を楽しみたいショボーン
円形脱毛症のせいで20年以上、好きな髪型ができないショボーン


胃腸炎にかかってから、
ずっと胃腸がおかしく下痢も続いていたけど、それも落ち着いてきましたおねがい


けど、まだまだいろんなストレスは完全には無くなることはないでしょうガーン


メンタル絹ごし豆腐の私は、

ストレスと無縁になることは無いと思うえーん



でも、手術後からは良いことしかない人生を歩んでると思いますおねがい


幸運の人生の風に乗れたと感じてる。


(思えばそうなる!願)



先日、知り合いからの薦めで、
とあるお寺に手相鑑定に行ってきましたニコニコ


私は2028年、2019年が人生で1番辛かった時期、まさに修行の年だったらしい。

私自身それを実感していたので、その通りだ!と思い納得びっくり


これからの人生、良いらしいラブ
恋愛運も仕事運も金運もラブ


その鑑定士さんと出会えたことにも何か意味があると感じましたおねがい


過去1良い鑑定士さんでしたおねがい


1,000円で2時間ちょっとも見て話をして聞いてくれました音譜

話すことがまだあるなら、3時間でも4時間でも話してくれ出たと思います。
仏のように穏やかで、話しているだけでも癒されましたラブラブ

  

人生は修行

と、改めて実感しましたあせる



焦らず
穏やかに
笑顔で


2021年は、この3つを心掛けて幸せを感じながら生きていこうと思いますおねがい





生きてるってキセキ!

































#子宮筋腫 #子宮筋腫手術 #巨大筋腫 #筋腫 #リュープリン #副作用# ホルモン注射 #注射 #貧血 #鉄欠乏性貧血 #過多出血 #過多月経 #円形脱毛症 #開腹手術 #手術後 #手相鑑定 #手相占い #お寺