手術から5ヶ月が過ぎましたおねがい
 
 
 
だいぶ月日が経った気がしてますが、まだ5ヶ月か~って感じもしますDASH!
 
 
 
生活は快適ですアップ
 
 
 
生理がない生活は快適!
 
 
 
体も軽いし音譜
 
 
 
 
 
あの恐ろしかった出血も貧血も無くなったから、
 
 
 
 
ほんと手術して良かったです!
 
 
 
手術するしかなかったんですけどね・・・
 
 
 
手術を迎えるまでは、本当に毎日怖かったですショボーン
 
 
 
 
気が狂ってた。
 
不安だった。
 
イライラしてた。
 
泣いてた。
 
笑ってた。
 
テンション高かった。
 
 
 
躁鬱状態でしたショボーン
 
 
でも、ネットやSNSで過去の経験者さんの投稿を見て、本当に励まされましたおねがい
 
 
 
それだけが頼りだったと言ってもいいくらいでしたえーんアップ
 
 
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
顔も名前も知らないみなさん。
 
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
そんな最近の私はというと、、、
 
 
 
9月の連休に人生初めてのことがまたありましたガーン
 
 
 
 
なんと、ウイルス性胃腸炎にかかったのですえーん
 
 
 
 
 
 
 
 
地獄でした!
 
 
 
 
 
 
3日で2~3kg痩せました。
 
 
 
 
 
 
 
ラッキー音譜
 
 
 
 
 
 
だけど本当に地獄でしたガーン
 
 
 
1週間仕事も行けなかったえーん
 
 
 
 
なんとか乗り越えて、おかゆとか食べ出したら1kgすぐ戻ってしまったガーン
 
 
 
 
どうにか減った体重をキープしたいけど、最近お鍋食べたらまた1kg増えたガーン
 
 
 
相変わらず忙しい体です・・・(汗
 
 
 
 
平日の朝昼はファスティングして調整DASH!
 
 
 
 
夜は野菜メインアップ
 
 
 
 
 
今日からは、ブロッコリーとサラダチキン作って腹筋もがんばろ~!
 
 
 
 
 
貧血改善されてから、髪の毛の量も増えてハリも出たのに、
やはり季節の変わり目とストレスを敏感に感じてしまう体質なので、
ここ数日シャワーとドライヤーの時に抜け毛の量が酷い。。。
 
 
 
 
これからは良いことしかない!
 
 
 
手術と重度の胃腸炎を乗り越えたんだから、良いことしかないに決まってます!(祈&願
 
 
 
 
 
 
 
 
生きてるってキセキ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
#子宮筋腫 #子宮筋腫手術 #巨大筋腫 #筋腫 #リュープリン #副作用
#ホルモン注射 #注射 #貧血 #鉄欠乏性貧血 #過多出血 #過多月経 
#円形脱毛症 #開腹手術 #手術後 #傷 #傷跡 #改善