手術のことは絶対忘れないけど、手術後4ヶ月経った
 
 
ことを忘れていましたびっくり
 
 
 
 
もう9月だな~って思っていたら、
 
あ!8/30で手術から4ヶ月経ったじゃん!と思い出しましたDASH!
 
 
でも、まだ4ヶ月か~っていう気持ちもありますDASH!
 
 
 
 
 
お腹の傷は、ここ2週間前からアトファインを付けずに生活してしていますおねがい
 
 
 
シャワー後は傷が赤くなるけど、普段はピンク色
 
 
ケロイドになってきていますニコニコ
 
 
良くなってる証拠ですねおねがい
 
 
 
 
1番下の部分からは、まだ0,5mm~1mm位の透明の糸が出てますキョロキョロ
 
 
 
 
気になる~~~キョロキョロ
 
 
 
 
 
まだまだ傷は、たまにだけど突っ張りますあせる
 
 
 
 
やはり手術後のお腹の膨らみは、
 
 
 
 
 
 
開腹手術で筋肉も切断したせいもありますが、
 
 
 
コロナ自粛生活&運動不足だと判明ガーンガーン
 
 
 
 
夏バテとダイエットを意識してたら体重は減り、体重減少に比例してお腹も凹むアップ
 
 
 
お腹はまだ、かばうように生活しているけど走ったり、
ちょっとなら重いものも持ったりできていますおねがい
 
 
 
恐る恐る感はまだありますがあせる
 
 
 
 
 
カラオケで熱唱もできました音譜爆  笑
 
 
 
 
うつ伏せで寝るのは、まだ怖いのでしていませんあせる
 
 
 
 
下着は、まだ傷が隠れるような深めの下着を履いていますが、
傷の痛み的には大丈夫だから普通の下着履きたいですショボーン
 
 
 
でも、傷が見えると心が切なくなりますね~ショボーン
 
 
 
 
 
 
 
でも、順調に回復していますおねがい
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
#子宮筋腫 #子宮筋腫手術 #巨大筋腫 #筋腫 #リュープリン 
#副作用#ホルモン注射 #注射 #貧血 #鉄欠乏性貧血 
#過多出血 #過多月経 #円形脱毛症 #開腹手術 #手術後 #傷 #傷跡 #改善