手術をして明日(5/20)でもう3週間経ちますおねがい
 
 
 
夢のことのような感じですDASH!
 
 
 
 お腹の調子は、相変わらず腸が活発ですあせる
 
 
酸化マグネシウムとうまく付き合えてるので、
毎日スムーズに排便はあるものの、とにかくガスが溜まりますあせる
 
 
ガスが出そうになってもうまく出せないと、お腹がゴロンギュー!ってなって
痛みが走りますガーン
 
 
ガスが出る前もゴロン!ギュー!て感じの痛みがあって辛いですえーん
 
 
 
 
お腹の中どうなってるんだろう!ガーン
 
 
 
 
傷は、下の方がまだモコって腫れてますあせる
 
おへそ下から半分の皮膚は平らになってきていますニコニコ
 
 
寝返りする時は、まだまだ意識しないと傷が吊る感じなので、
余計な筋肉を使うため、体のあちこちが痛いですえーん
 
 
 
退院後、車で3回外出しました車
 
 
 
家でも車の運転後でも、ずっと座っててから立つと、お腹が痛みますあせる
 
 
傷の痛みなのか、お腹の中の痛みなのかあせる
 
 
 
買い物で長く歩くと、まだ真っ直ぐスタスタとは歩けませんあせる
 
 
 
自宅療養で大して動いてないこともあって、食欲もそんなに出ないので食べる量も少ないおにぎり
 
 
 
 
なので、体力もないガーン
 
 
 
 
来月から社会復帰出来るのかしらガーン
 
 
 
 
デスクワークなので座っていられるけど、ずっと同じ姿勢だと辛そうショボーン
 
 
 
今は好きな時に横になれるというスタイルなので不安ですあせる
 
 
 
横になってただ時が過ぎるのを待つ
 
って感じです。
 
日にち薬ですねチューリップ
 
 
 
 
気分的には、とにかくリラックスを心がけていますおねがい
 
 
 
今日もどこかで誰かが手術してるんだな~と思うと、
自分の入院・手術を思い出しては頑張って~!と勝手に誰かを祈っていますおねがい
 
 
 
 
たまに、摘出した筋腫の写真を見るたびにゾッとしてますガーン
 
 
ほんとに赤ちゃんの頭くらいですあせる
 
 
実際は、赤ちゃんの頭ではないのでグロすぎるあせる
 
 
こんな腫瘍が長い間お腹の中にあったなんて、、、
 
 
本当に人間の体は不思議ですあせる
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
20200519
 
 
#子宮筋腫 #子宮筋腫手術 #巨大筋腫 #筋腫 #開腹手術 #手術 #退院 #術後 #退院後生活
#甲殻類アレルギー #かに #カニ #蟹 #海老 #えび #エビ #猫アレルギー