入院中のトラブルと言ったら大袈裟に聞こえるかもしれませんが、、、 
 
 
 
ナースコール無視して叫ぶお爺さん問題!!
 
 
 
解決しましたパー
 
 
 
結論から言うと、部屋を変えてくれることになりましたあせる
 
 
ナースたちの申し送り前に相談した方がいいなと思って、
朝食前さっきナースコールして相談したいことがあると言いましたあせる
 
 
 
お爺さん?の声で一昨日から眠れなくて怖い夢も見ちゃうので、
部屋を変えて欲しいとお願いしましたえーん
 
 
 
別の病棟か反対側の大部屋(4人部屋)でもいいのでと言ったら、
入院手続きの時には書いてなかった金額の部屋に移してくれることになりました!
 
 
現在の部屋 個室8800円
 
移動する部屋 個室6600円
 
 
 
 
 
 

 
 
 
しかも、入院説明のときの部屋代一覧表には6600円は載っていませんでした!
 
 
裏メニューか!?(笑
 
 
 
この汚い病室に8800円払うのは腹ただしくなってきたので、
叫ぶお爺さんが居なかったとしても入院後半は、
大部屋が空いてれば移らせてもらおうかなと少し考えていましたショボーン
 
 
 
ちなみに大部屋は4400円
 
 
個室と倍違う!びっくり
 
 
 
トイレが付いてるだけで倍も違うのかビックリマーク(謎
 
 
 
お爺さんの叫び声が耳に焼き付いて(実際聞こえてるが)メンタル弱々な私には、
既にトラウマになってしまいましたえーん
 
 
 
 
私も病人
 
 
 
 
入院中くらい気を遣わず過ごしたいショボーン
 
 
 
だって、、、
 
 
 
 
 
お腹いっぱい切ったんだも~んえーん
 
 
 
 
新型コロナウィルスのせいで面会禁止で寂しいから、余計気分が落ちるんだも~んえーん
 
 
 
 
6600円の部屋に移れたら、
 
 
これまた高い1000円で16時間しか見られないテレビカード追加して買おうえーん
 
 
 
 
こんなことくらいしか、入院中のご褒美がないなんてガーン
 
 
 
 
 
そんな入院5日目の日曜日の朝ですテレビあせる
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
20200503
 
 
 
 
#子宮筋腫 #子宮筋腫手術 #筋腫 #リュープリン #リュープリン注射  #副作用#ホルモン注射 #注射 #貧血 #鉄欠乏性貧血 #過多出血 #円形脱毛症 #脱毛 #低血圧 #抜け毛 #肌トラブル #副作用 #腰痛 #吐き気 #出血 #ストレス #乾燥肌 #アレルギー #甲殻類アレルギー #猫アレルギー#開腹手術#MRI #入院準備#入院#入院生活