12/25クリスマスクリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタ
 
 
 
 
リュープリン注射をしてから5日目DASH!
 
  
 
 
朝は悪阻のような吐き気でツライ。
 
目眩は常にある。
 
 
今回の生理も、まあそれなりに出血が多かった。鮮血だったし。怖い。
 
 
腰痛もあり。
 
筋腫が腰付近の神経を圧迫して痛みが出てるんだと思われます。
 
 
ホットフラッシュは、まだ無し。
 
顎付近の吹出物・乾燥あり。
 
 
 
 
 
今週は仕事が落ち着いてて、まったりゆっくり勤務できて良かった。
 
 
  
どうしても気分が落ちて不安定になってしまう。
 
 
   
 
 
甘えたい人に甘えても、自分の素直な気持ちとは逆なことになってしまい悪循環。
 
 
 
ごめんなさい
 
 
 
自分でもつらい
 
 
 
 
早く病気直して心から笑顔になりたい。
 
 
 
 
 
 
病気の辛さは当事者にしかわからないですよね。
 
 
 
 
 
いくら大切な人たちからの励ましでも、経験者の方の言葉には勝てません。
 
 
 
 
 
 
 
がんばれ私。
 
 
 
 
 
 
 
必ず笑顔になれる日が来る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
201912
 
 #子宮筋腫 #子宮筋腫手術 #筋腫 #リュープリン #リュープリン注射  #副作用#ホルモン注射 #注射 #貧血 #鉄欠乏性貧血 #過多出血 #過多月経#円形脱毛症 #脱毛 #低血圧 #抜け毛 #肌トラブル #副作用 #腰痛 #吐き気 #出血 #ストレス #乾燥肌 #アレルギー #甲殻類アレルギー #猫アレルギー