リュープリン注射1回目のときは、
生理終わる頃で出血はもう見られない頃だったけど、
先生が「生理が終わる頃ってわかれば大丈夫」って言われたので、
まあ先生が大丈夫というなら。。。ということで治療開始しましたDASH!
 
 
その日は特に不調は無し。
 
 
翌日リュープリン注射2日目、仕事は休みなので朝寝坊を満喫流れ星
 
 
午後から出かけようと思っていたので、
昼近くになってからようやく起き出しましたあせる
 
 
 
でも眠かった。
スッキリしなかった。
 
 
とりあえずシャワーをして、色々準備をし始めたけどなんだかダルいし眠い。
 
 
気分もすぐれなかった。
天気も悪かった。
 
 
 
我慢してまで出かけなきゃいけない用事ではなかったから、
出かけるのをやめましたあせる
 
 
 
とにかく眠い。
 
 
 
貧血のせいなのか、リュープリン注射の副作用なのかあせる
 
 
 
結局その後、15時頃〜20時頃まで寝てましたぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
 
201912
 
#子宮筋腫 #子宮筋腫手術 #筋腫 #リュープリン #リュープリン注射  #副作用#ホルモン注射 #注射 #貧血 #鉄欠乏性貧血 #過多出血 #過多月経#円形脱毛症 #脱毛 #低血圧 #抜け毛 #肌トラブル #副作用 #腰痛 #吐き気 #出血 #ストレス #乾燥肌 #アレルギー #甲殻類アレルギー #猫アレルギー