12/20(金)朝1で再診へ行ってきました走る人
 
 
今度は女医さんでしたキラキラ
先生は、私好みのさっぱりした優しい女医さんでしたニコニコ
 
今後は、この女医さんが担当医になりますキラキラ
 
 
ここの病院の先生方は、カルテを見ながら、私の顔も見ながら(ここ大事)、
きちんと話をして、聞いてくれましたおねがい
当たり前のことなんですけどねあせる
 
 
 
最初に行った個人の某○○産婦人科の院長が最悪過ぎただけプンプン
 
 
 
総合病院ということと、
私の筋腫が巨大なため手術を前提での話になりましたショボーン
 
 
仕方ないですけどね。。。
 
  
 
そしてこの日から、リュープリン注射が始まりましたあせる
 
 
私の年齢的にまだ閉経まで先が長いので、
やはり手術することになり、手術するにあたって、
筋腫を少しでも小さくするため、リュープリン注射治療をしていくということにDASH!
 
 
リュープリン注射の費用は、病院によって違うみたいですが、
私が通院してる病院では下矢印でした。
 
 

 
 
 
診察のとき、ネットやSNS等でいろいろ調べていたこと等を、
先生に確認しながら疑問や不安を話しましたDASH!
 
 
先生もちゃんと丁寧に答えてくれましたおねがい
 
そうよ、その通りよってニコニコ感じでキラキラ
 
 
 
やはり経験者の皆さんたちの話は、
リアルで本当のことなのでとても役に立って救われます乙女のトキメキ
この今のネット世界は、ほんといい時代です乙女のトキメキ
 
 
 
思い切って、というか、
手術をすると決めざるを得ない状況なので仕方ないけど、
いざ今後の方針も決まり、治療も始まったとなったら肝も座ってたような気もします!
 
 
 
 
 
でもそれは今だけでなのかな、、、
また日によっては、落ち込んだり情緒不安定になったりするんだろうなぁショボーン
 
 
そしてこの日は、
10時ごろリュープリン注射して、
12時の段階で体調不良は無いので、午後から予定通り出社しました車
 
 
 
 
201912
 
#子宮筋腫 #子宮筋腫手術 #筋腫 #リュープリン #リュープリン注射  #副作用#ホルモン注射 #注射 #貧血 #鉄欠乏性貧血 #過多出血 #過多月経#円形脱毛症 #脱毛 #低血圧 #抜け毛 #肌トラブル #副作用 #腰痛 #吐き気 #出血 #ストレス #乾燥肌 #アレルギー #甲殻類アレルギー #猫アレルギー