某〇〇産婦人科の院長に呆れてから、なんだかんだと1ヶ月過ぎました走る人
 
 
 
紹介状&MRI画像データを貸出してもらうために、仕方なく再度受診へショボーン病院
 
 
 
 
今度は、あえてテンション上げて余計な話はせず、
紹介状等のことだけ話してまたさっさと退室するぞ!と気合入れて行ってきましたDASH!
 
 
 
順番が来るまで神経使って1人で気を張って待っていたら呼ばれ、診察室は入ると、、、 
 
 
 
 
 
院長じゃなかったビックリマーク
 
 
 
 
 
えーーーーー!笑
 
 
 
 
それはそれで良かったあせる
 
 
 
紹介状の話だけして、あっさり話は進み秒で診察終了ビックリマーク
 
 
 
 
さよなら某○○産婦人科
 
 
 
さよなら冷酷人間院長!
 
 
 
二度と会いたくないわ!
 
 
 
 
セカンドオピニオンは、何箇所かある地元の総合病院の中で家から1番近いところにしました病院
 
 
 
その日は気疲れしたので、まっすぐ家に戻り、さっさと乾杯生ビールしてゆっくりしましたあせる
 
 
 
先生の頭の中も医療も医療器具も、新しいものが良いと改めて実感えーん
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
201912
 
#子宮筋腫 #子宮筋腫手術 #筋腫 #リュープリン #リュープリン注射  #副作用#ホルモン注射 #注射 #貧血 #鉄欠乏性貧血 #過多出血 #過多月経#円形脱毛症 #脱毛 #低血圧 #抜け毛 #肌トラブル #副作用 #腰痛 #吐き気 #出血 #ストレス #乾燥肌 #アレルギー #甲殻類アレルギー #猫アレルギー#セカンドオピニオン