内科に貧血通院し始めて1年程。

 

 
その間も生理の時は過多出血ショボーン
 
 
 
生理周期は乱れず、でも下腹部の痛みと張りは酷く、
何より過多出血に困っていましたショボーン
 
 
鮮血で、もちろんナプキンのサイズは36~40cmのものを使用あせる
 
 
 
寝てる時や仕事中に、こまめに取り替えられない時は危険でしたあせる
 
 
過多月経用の大きいナプキンでも、布団にはよく漏れていましたショボーン
 
 
もう、殺人事件現場のような。。。。。ガーン
 
 
 
夜中や明け方に、半泣きで洗濯したりしてえーん
 
 
 
寝てる時もサラサラと血が流れ出てくるのがわかるので、
常に気になって生理中はいつも寝不足ショボーン
 
 
 
 
(もう、こんなに酷く尋常じゃない症状が出てるのに、この時点で婦人科に行かなかった自分って。。。)
 
 
 
 
横向きに寝ないと漏れるので、寝返りも恐る恐るしてましたあせる
 
 
 
 
 
慢性的な寝不足
 
 
 
私に心休まる日は、いつか訪れるのでしょうか?えーんショボーン
 
 
 
 
 
仕事は、じっとデスクワークというわけではないので、
歩いたり重めの物を持ったりなど、動いて力も必要な作業の時もあります。
 
 
 
出血が気になって変な歩き方になってしまう汗
 
 
 
笑えるけど笑えない現実。。。 
 
 
 
春~夏頃からは、生理の期間も長くなった気がしますショボーン
 
 
 
 
貧血の数値が良くならないので、内科の先生の表情がだんだん暗くなってきてるのが怖いあせる
 
 
 
「なんで数値良くならないんだろな~」
 
 
「早めに1度婦人科に行ってみたほうがいいよ」
 
 
 
と毎回言われてましたショボーン
 
 
 
はい。先生。
そうですよね。そうなんですよ。
わかってるんですけど、なぜか足が向かないんです。
 
 
怖いんでしょうねショボーン
 
 
 
鉄剤を飲んでるとはいえ、
毎月、同じころに生理はきて出血量も多いので、鉄剤の効力が間に合わない感じです。
 
 
 
何も変わらない。
 
 
酷い症状のまま。
 
 
下腹が明らかにポッコリ出てる(細身体型なのでお腹ポッコリが目立つ)。
 
 
 
悩んでても大量出血は止まらない。
 
 
 
 
 
 
決心してやっと近所の産婦人科に行くことにしました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
201908
 
#子宮筋腫 #子宮筋腫手術 #筋腫 #リュープリン #リュープリン注射  
#副作用#ホルモン注射 #注射 #貧血 #鉄欠乏性貧血 #過多出血 
#過多月経#円形脱毛症 #脱毛 #低血圧 #抜け毛 #肌トラブル
 #副作用 #腰痛 #吐き気 #出血 #ストレス #乾燥肌 #アレルギー 
#甲殻類アレルギー #猫アレルギー