昨日は自分を癒しまくった1日


ずっと
首から右肩に痛みがある
車は運転していても後ろを向けない
朝起きると腰痛
立ったり座ったりがツラいしょぼん

私は股関節が悪いから痛いんだ
痛くて当たり前なんだよなぁ


針マッサージはどうだろう( ̄^ ̄)

途端に頭のなかでブレーキが

こんなんで行っていいのか?
我慢しなくていいのか?
股関節が悪いんだから治らないよ
母さんが優先だろう?
お金がなくなる


あっ
とりあえず電話して
相手が断ってくれたらいいんだ
って、いつもの責任転嫁


午後3時からなら空いてます

ええ、また私が決めるの?叫び

中途半端な時間だなぁ
3時だと夕御飯の支度が
母さんに迷惑を掛けそうだなぁ

やっぱりブレーキ

お願いします

せっかく、時間を提示してくれているのに悪いよ
空いてたらやるって決めたやん


ああ~
何が引っ掛かってるの?


お金?

痛いと言えば母さんが心配する
我慢しなければ
普通に歩けるフリをしないと
母さんが悲しむ


そうだったなぁ
ずっとずっと
母さんを信じてこなかったんだ
痛いと言ったら心配するだろうけど
母さんはちゃんと自分で考えられる人


気持ち良くなりたい!
気持ちよくなってもいいんだ


施術中、珍しく痛みがあった


今朝
腰痛が楽になっているニコニコアップ

股関節のせいじゃない!


肩は首からくる痛み
痛みを感じないくらいの強い張りです
出来ればもっと来られるといいのですが
って先生は言ってた

考えてみたら、母さんのマッサージには何度も行くけど
自分は思い出せないくらい行ってなかった


迷って決められなくて
こんなことばかり考えているのも

まあ、よい!