日曜日のランチ会の後
いかりんマスターに通う北関東仲間
栃木のこなみんのタロットリーディングを
お願いしたぉ

左のチャーミングな女の子がこなみんラブラブ


最初のカード

織物を紡ぎ出して
そこから鳥達が空に飛び立っている



戦う息子


パートナー



誰かと二人で行動する、共感


こなみんのタロットリーディングは
しっかり目を見て
ゆっくりと話しながら進む

きっとカウンセリングもヒーリングも
出逢いや相性やタイミングが
結果を作り出していく

カードだけを見るのではなくて
私の気持ちを大切にして
カードを引き寄せたメッセージを
私を信頼して話してくれたと思う


この日
私がもらったメッセージの一部分

このまま好きなことをしていていい

強くある役を降りる

パートナーを持つ価値がある人

そのために志が同じ人と行動する

そして
パートナーに会える
パートナーは居る
決める!!


一人に慣れていたな
映画も演劇も買い物も
一人は気楽だった
一人なら嫌われる怖さがないから
そこにいたら楽だったんだ

タロットカードのことは知らないけれど
良くないカードもあるはずで
それを引いてしまったら怖いなぁって思っていたの
今回はいいカードを引き寄せた
もしも良くないカードを選んだ時
自分を捨てない覚悟も一緒にあるように感じた



1日が終わりになろうとした時
空に虹がかかっていた
道のあちこちにカメラを構えた人が居たなぁ
みんな、良いことも悪いことも経験して
虹が見えている時間をカメラにおさめて
誰かに幸せを伝えようとしてるように思った



そしてその夜、もう一つのメッセージを見つけた私
それは、またこの次に…