6月29日日曜日
心屋仲間のランチ会
無事に開催することが出来ました

(こなみん、お写真、頂きます)

私はやっぱり夢中になってしまって
段取りはすっかり飛んでしまった

今回参加してくれたみんなは
偶然にも全員がアッコさんの心屋塾のセミナーに参加経験がある方達
それぞれが普段からブログやFacebookでつながって
支え合ってきた同士

出会った仲間を思い
足を運んだ自分を思い
そのままで
過ごしてくれていたと思う

余裕がなくて、みんなの気持ちを聞けなかったの

そしたら、こんな感想を頂いた

***
本当にステキな会を、ご縁をくださり ありがとうございます
(hさん)
***
写真もありがとう^^ みんないい顔してるね^^
中心にいたくないひろみさん。
でも昨日リードして話をしてい たのはひろみさんでしたよ^^
時間がたつのが早かったな あ~。
また次の企画も楽しみにしているね。
ひろみさんと春ぴょ んがワクワクすること、きっとうちらも楽しいから^^
素敵な時間をありがとう^^
何ヶ月か前だけど仲間達との 再会も楽しかったです。
全てをさらけ出した人とのいいた いこと言える仲間って最高です ね^^
(aさん)
***


私はこのままで行こうと思う
人と人が触れ合う機会を作れれば
上手く行かなくてもいい

沈黙が苦手だったり
真ん中が苦手だったり
話に落ちがなかったり
お話泥棒になったり
ちょっと反省しながらも
今はこれが私
ここからまたスタートして行こうって思うから

まあ、よいv(^-^)v


今回はたまたま同窓会みたいになったけど
初めての人にも参加して欲しいな音譜

必要なことは必要な時に起きる
ふっと思った時に
ホンのちょっとだけ勇気をだして行動してみると
イヤなことワクワクすることがあって
そう言うことを重ねていくと
ある時
全部の気持ちが自分に必要だったと思っている自分に気づく

そこに座っている自分を想像して
イヤだなって思っても
それを確かめ来て欲しいな

春ぴょんとつくしは
どんな時も
笑って待っているよ~

昨日、来てくれたみんな
ありがとう
みんなに会えて
すごく幸せだった
もし、里の行で立ち止まるしかないとき
あなたが私を幸せにしてくれた
そう言う力があることを忘れないで




損してもいい
の旅人ティミーの木工作品
触ると温かい(^^)

こなみんのタロットリーディングと
私へのサプライズプレゼントのことは
次回につづく…