明日は初めてのランチ会
ちょっと緊張しているけど
今はまだ大丈夫ニコニコ
落ち着いているよ

それはね
参加予定のみんなから
緊張しているだろう私に
「リラックスしてね、そのままでいいよ」
と言ってもらったから
ありがたいなぁI

あと同期のともさんが来てくれるI

私ってスゴい合格アップ

アッコさんの自画絶賛を勝手にエールにしてるクラッカー

準備はしているけれど
当日を迎えてみないと分からない

ここまで、たくさんの気持ちを感じた
怖い
上から目線
一人相撲
開き直り
信頼

一番は相棒の春ぴょん優しさ
私の大失敗をグッと踏ん張って待ってくれた
参加者の方への連絡文を書きたいように書いて
うまいと誉めてくれた
文章を書くことはダメ出しされてばかりだったから
うれしい(^O^)


こんな素敵なご縁を繋いでくれるアッコさん
ありがとうございます(^∧^)ドキドキ
なんとかここまで来れました!


明日、参加してくれるみんな
このままで待っているねI

信号機みたいになったこの子達も
明日、ウキウキ待ってます



そして、明後日30日は
マスター同期の愛ちゃんの
オープンカウンセリングデビュー!!
詳しくはこちら→

地方からゆっくりしっかり、心が風になって行くI