あれから、せっせと歯医者通いしてる
事情はこちら
リラックスすれば痛みが減るかも、と思って
リラックスリラックスと唱える私の肩に
力が入っていて、笑った
痛いものは痛いよ(>.<)

それと、春ぴょんと初めてのランチ会の準備
詳細はこちら
ビビりながら楽しんで準備している


最近は少し気持ちが楽になってきた
マスターが終わってからのたくさんの出来事のおかげ

タイミングは私にピッタリとやってきてる感じアップ

マスター最終日の逃げ出したいような不安
合宿から帰るときの自分の気持ち
どんなにみっともないと思われてもいい
その時の私について、ずっとずっと考え続けた
最初はアドバイスを聞くことが出来なかった
否定されそうで、笑われそうで、怖かった
何度も同じ話をしている自分
みんなイヤがっていると思っていた
それでも、私が話したいことだから
何度も何度も話した

そのうち
あの日のことがとても大切に思えてきた
話したいことがあると言うことが幸せに感じた
マスターに友達づくりに行った訳じゃない
そのことの意味が初めて分かるように感じた
必要なことが起きてるビックリマーク

そしたら
私に出会ってくれた人達の笑顔を疑らなくなってた
出会ってくれた人の言葉が分かってきた
私がいなければ、とは思わなくなってきた
私がいても良いかなぁ
そんな感じから始まった
かのんさんのこの記事が腑に落ちた


そして
大好きなアッコさんマスターのブログ
最大の課題が目の前にやってきた
去年、アッコさんの上級ワークショップで
隣のグループにいた青木千景さん
最初から苦手だった
私の欲しいものを全部持っている人
私には絶対に手には入らないもの
命を育むこと
大切に大切に伝えるんだろうなぁ

また、怖くなっている
一人で年老いていく私
何も持ってない私
だけど
今度も手放さない!
いつかきっと会いに行くニコニコ
あなたが苦手だった
あなたみたいになりたかった
そんな風に言えるまで
手放さない
何度でも話して考える!


誰かに出会うことは
本当に自分を大切にすることなんだ
だけどどうしたらいいのか迷ったら
オープンカウンセリングに行くのがお勧めチョキ
マスター同期の先頭をきってオープンカウンセリングに登板するのが
自称、ラッキーガールのあいちゃん
マスターコースの間
さり気なく声を掛けてくれた優しい女の子
お申し込みはこちらから→(^^)


この笑顔に、私の代わりに会いに行ってみて(^_-)