これが劇団四季『ウィキッド』のサブタイトル


アッコさんマスターや
群馬の心屋仲間のみゆきちゃんの記事に触発されて
劇団四季『ウイキッド』を見てきた 
 
ありのままの~♪
歌って欲しい、なんて不届きな思いがありながら
いつの間にか引き込まれてた

素敵なステージだった
アッコさんが言ってた本物アップ

ネタバレしそうで
たくさんは話せないけれど
誰に感情移入するかも
話をした人がみんな違っていたから
見終わった後に話すのが楽しみな舞台

良い魔女と悪い魔女
うーん( -_-)?
白い魔女と黒い魔女
うーん(・_・)?


誰の日常も
たくさんのエピソードが絡み合って進んでる 
エピソードの料理の仕方は自分次第

自分の思うように生きられるか
自分のせいでと思って生きるか

ずっと、こんな私だからって思っていたけれど
このままでここに居たいと思う私が好き
そう思うように決めた(無理やりでもいいから決めた)
嫌われても何も無かったよりはマシチョキ

苦手な人や苦手なことがあっても
ずっと苦手なままじゃない
ホントは好きなんだって分かったら
すごくうれしいんだよね
苦手なままでも自分に必要なことだと分かれば
出会いの怖さも半分になるかもしれない


そんな事を思いながら
上野駅でスパークリングワインを飲み
ラグジュアリーに電車待ちした私宝石白

一杯で思い切り酔えるつくしですクローバー
帰りの電車では爆睡出来た(~o~)