マスターコース合同卒業パーティー
心屋感謝祭
週末は心屋塾三昧だった
まだまだ余韻が残ってる


たくさんの仲間が写真を送ってくれる
ありがとうラブラブ


昔からキツネ目と言われてて
笑った顔がキライだった
だから
写真の時は意識して少しだけ微笑むようにしてる


こーんな大笑い

りんことまみちゃん


半泣き

ひでこさん
  

粗忽な動きでブレる

ますみん、あいちゃん、りんこ、もこ、あけ♡


たぶん、その時を楽しんで笑うことより
誰かが見てる自分の顔の評価を上げたかったんだ

自分を見てから一緒にいる仲間に目を向けてみたら
みんな、すごく良い顔で笑ってる

私もみんなと同じように
良い顔で笑ってる

週末2日間は
とにかく誰かと一緒にいることが楽しくて
そりゃあ苦しい気持ちもあったけど
何にも考えずにカメラに向かってた


おかえりー
キツネ目の笑顔の私(≧▽≦)