昨日の心屋感謝祭
入り口からテンションアップ

(あけ、写真ありがとう)

棘が刺さったり
泣いたり
笑ったり
家族を思ったり
たくさんの気持ちが自分の中に生まれては巣立って行った


私は一人で申し込んでいて
お隣の方はとても素敵な女性でした
ぢんさんのマスターを受けたんだって
アンコールでぢんさんがかざしたタオル
あれを作った期の方でうれし涙を流してた
マスター同期のあけとの写真を
会場警備の方に怒られながら撮ってくれた

ありがとうございます

群馬のメンバーにも会ったよ~
バルコニー席まで降りた仲間を
無理やり人の波を逆走しながら
入り口のアッコさんのところまで連行して
一緒に記念撮影したにひひ
うれしい音譜

休憩時間には
いやされボイスのまみちゃんみほみゃんに会って
ながーい女子トイレでもたくさんの人とお話して
廊下でひでこさんに会って、勝手に撃沈!
一人相撲横綱面目躍如



ぢんさんの歌の時
アドバンスのみんなやナゴマスのみんなが
スタンディングしてたけど
私はなんとなくオドオドしていた
そしたら、まわりの人みんなが誘ってくれて
センターステージにかぶりついた
反対側にどえむちゃんの笑顔が見えて
手を振り合えて、ものすごく嬉しかったアップチョキ


なーんの躊躇いもなく
いろんな人に話しかけてた
出会ってくださった方、ありがとう(*^^*)


プレミアムシートの特権を堪能したら
お腹が猛烈にすいてきて
同期の仲間とビールを飲んで
これからの夢を語り合って
群馬へ帰る電車で

このTシャツの人を見かけて
思わず声をかけそうになりながら
電車に乗って一息ついたら


パッカーン!!
奥歯の詰め物がいつの間にかなくなってる叫び
スースー台風パッカーンクラッカー

心屋感謝祭
そんなものまで開いてくれなくても
もう昨日の私は十分に幸せでしたラブラブ


ってことで
午後は歯医者さんに緊急の予約をねじ込んだの

図々しくて騒々しくて性格ブスでも
みんなと一緒に居られるつくしですクローバー