週末2日間の心屋三昧
楽しい気持ちと一緒に
苦しい思いもあった

私から離れて行く仲間を
とても寂しいと思った

『去るものは追わず』
なんて出来そうにない
私はそういう人だ
去るものを追いたくなる
追いたい気持ちをズルズルと引きずる自分を
捨てずに持ってた
潔くない自分を感じていた

戻って来て!
私の何がイヤなの?
理由を話して

相手にこだわる私は 
相手が好きだってことはあるけど
嫌われたと感じている自分に縛られている

私は嫌われる人っていう前提

いなくなりたい
謝りたい
謝れば許してくれるのだろうか
 
私のイヤなところを聞いて
相手の望む自分になろうとしても
自分を監視していないと続けられない


感謝祭で、ぢんさんに勝手に約束したことがある

一人反省会はしない! 


理由はあるのだろうけれど
話してくれたときに考えれば良い

相手には気持ちや事情がある
でも、それは私の事情じゃない
相手の事情があるんだと思うだけでいい

私も相手も×じゃない

今は寂しいと思う自分の気持ちをとする
一緒にいたい人のところに図々しく押し掛けていく行動力は合っても
離れた人を追いかける勇気はない
そういう自分をきちんと受け取る!


今の私に必要だから、仲間は離れてくれた  
これで良いんだ合格


出会ってくれて
ありがとう


どうせ、愛されているしパンダ

こんなにたくさんの人と一緒に笑ってるつくしですクローバー
つくしを探せ~

ナゴマスのharuちゃん、ますみん、写真をありがとう(^^)/