ひでこさんの初級アシスタントで知り合った
大好きなまみちゃんが企画してくれたイベント
武田双雲さんの『感謝69@江ノ島』に行ってきた
思ったより、江ノ島は近かった電車


ありがとう、まみちゃん
すごく気持ちの良い1日だった合格

初めて話した憧れのアドバンス、どえむちゃん
ビートレでチラッと見てたいつもの決めつけ第一印象では
小柄で芸術家肌の観察眼の鋭い人
やっぱり違ってたよにひひ
私より大きい気さくな可愛らしい人だった
横顔がキュートラブラブ

 
青い空には昼間の月がぽかりと浮かんで
雨の隙間から見えた





ヨットハーバー!
群馬のみんな、海だよ~


 
この日気持ちが楽だった
空と海とこんもりとした緑の中で
まみちゃんとどえむちゃんは

昔はそうでも、またそうなることはないよ
今、そんな風に思っているだけ

グズグズと話す私に笑いながら伝えてくれた

マスターコース卒業しても
何も変わらず悩みを手放さず
腹黒はダメだと隠そうとしたり
一人をとんでもなく怖がっている
無理に変わろうと思っても
分かったようなフリしなくても
誉められても受け取れずにいじけてても
あっ、いいんだ(^^)/


帰りの電車の中で読んでいた本
これが双雲さんの言ってたこととダブってた

神様は出来事を起こすだけ
幸せとか不幸とか
決めているのは神様じゃなくて自分

アンパンマンは今を生きてるあんぱんまん
悪はいつもこれからの夢を追ってる
愛と勇気だけが友達さ音譜

私の日曜日は幸せだったクローバー
あやっぺとみほちゃんと一緒に
海を見て
たくさん歩いて
シラス丼を食べて 
空には月と虹が出て
チョピリ泣いて
たくさん笑って