前橋に用事があって出掛けて
敷島公園のバラ園に行ったけど早かったみたい
咲いている薔薇よりも人が多いようなイメージ
今週末からお祭りだったみたい


近くで合った本のイベントに寄って
待ち合わせの時間まで
ゆっくりしたくてカフェに行った

ロブソンコーヒーコーヒー
支店が町中にある
ここは本店




昨日は
外がとてもいい天気で
写真が見づらいかな?

お店に入るとコーヒーの良い香り
もちろん、コーヒーはとっても美味しい
ブレンドコーヒーは3、4種類から選ぶんだけど
マスターがコーヒーのイメージを書いた札が
コーヒーが好きなんだなぁって気持ちがして
私は読むのが大好き
迷ったら、お話して決めるのも楽しい音譜
カフェラテやカフェモカもお薦め
ランチのサンドイッチも美味しい!

ソファとクッションは落ち着いて過ごせる
あまり冷房もキツくないから
ゆっくりと過ごしてても平気チョキ



プチ情報
 ここは車椅子でも利用し易いと思う
 駐車場もトイレも広い



昨日は、
この記事この記事を読んで
お店で泣いちゃった
やっぱり、お母さんってすごいよ(:_;)