昨日はかのんさんの初級セミナーの
アシスタントをさせてもらいました

福岡お土産も合ったよ♡


ゴールデンウィークの始まり
行楽地に行くより
自分と向き合う覚悟をした方たちと
濃密で温かい時間を過ごさせて頂きました
出会ってくれた皆さん、ありがとうございますラブラブ

イヤー、途中からみんなが安心して
自分から気持ちを開放して来ると
部屋の温度が上がるから不思議!?
窓を開けたり閉めたりして
私もみんなも快適に過ごせるようにしてたニコニコ
(冷房苦手だからさ)

会場で受講生の皆さんと主役を分けあったのがこちら左下矢印



かのんさんのヘビ革花柄のサンダル

もう、おしゃれって気持ち良い
しかも靴って
こっそりだけどトリを主張するニクいヤツグッド!
靴の周りに集まって、眺める眺める(^^ )

私も朝イチ
かのんさんと会った時から気になっていたんだ~
ヒールが高いから
かのんさんがゆっくり歩いてくれて
私としては味方に思えて
自分は履けないけれど
良いなぁって写真を撮りまくりました

いつものことだけど
初級セミナーも
上級ワークショップも
オープンカウンセリングも
申し込みして会場に来ただけで
かなりのバンジーなんだよね
 お金
 時間
 知らない会場
 見知らぬ人
 怪しげなセミナー
 などなど
たくさんの山を越えても
来たいからやって来たんだ

本当のバンジーは飛んだことがないけど
エイヤって足を進めた自分への自信が
かのんさんと一緒にどんどんと実感できて
終わっても
なかなか部屋を去れないみんな(*^o^)乂(^-^*)
写真を撮ったり連絡先を交換したり
さっき会ったグループの仲間なのに
もう一人じゃないね~パンダ

私も初めての一人アシスタントをさせてもらって
かのんさんと話していたら
自分の問題に気づかせてもらったり
自分が何をやりたいのかがわかったり
素敵な昭和の日を過ごすことができましたチョキ

それにしても
かのんさんってお肌がキレイで眩しかったキラキラ
マスターで一緒の時は自分の事で精一杯で
見ているようで見てなかったんだね~
人って自分本位にまわりを見てるって
改めて実感した


みんな~
せっかくのゴールデンウイーク
やりたいことを一つはやろうね
応援してるよヽ(^0^)ノ
因みに私は新しい洋服着てセミナーに参加メモ