マスターコースで浅草に行った時
楽しさが近いところに詰まっていて
足の悪い私と年老いた母の旅行には
ピッタリと思っていて
行けて良かった音譜アップ

お天気に恵まれて
楽しかった~



日本で一番高い建物から見た夕陽



隅田川沿いのビル
何だか知ってましたか?

ビールジョッキに泡の形らしい
知らなかった~


海無し県に住む私は
浅草で海に近い雰囲気を味わえ
嬉しくて2日続けて乗りました
スカイツリーよりも船でした(^_-)☆

ホタルナ

普通の水上バスは隅田川の橋が低くて
船の上に乗れるのは
運航の2割くらいしか無いらしいけど
乗れました(*^^)v
暖かくて気持ち良かった


午前中は9割が外国の方って感じ
なかなか写真をお願いできなくて
ちょっと困った汗

浅草演芸場で落語と漫才もたっぷり見たよニコニコ

でもね
家族旅行で孫と一緒にって方達も多い
幸せそうな家族から母の目を逸らそうとしてしまう
母の気持ちを勝手に推測して私がイヤなんだ
この気持ちを無いものにしようとしていた時は
どこにも出掛けられなかったから
今はまだマシかもしれない合格

出来なかった写真の整理もしたよー
縦の写真が多いのは
スカイツリーの影響?




浅草寺の雀は逃げない!
ビックリした( °д°)