今日は母と高崎観音山にお花見に出掛けました
車の中から見えるそこここの桜は
桜色が膨らむみたいに大きくなって見える



桜の白衣観音



正面から観音様をカメラで狙ったら
顔フォーカスのマークが出て驚いた!!



桜の花びらが
髪や洋服に乗って
本当に気持ちがいい




その後
大好きなカフェに行きました
私は53歳、
若い方と一緒に居ながら
落ち着いて過ごせるカフェを見つけるのは
ちょっとしたお楽しみチョキ


このカフェ、キッチン萌
とっても居心地がいいし、何でも美味しい!
私はここのチャウダースープにパンを浸して食べるのが好きで
いつもスープセットなんだけと
今日はお花見で焼き饅頭を食べてしまったので
抑え目に母と半分づつキッシュのセットにしました



本当に美味しいアップ( ´艸`)

ケーキも食べて
美味しい珈琲(軽井沢にある丸山珈琲の豆)を頂き
遅めのランチ兼早めのおやつでした



そして
なんと言ってもここの一番のお勧め
シナモロールはお持ち帰りで買いました
明日の朝トーストして食べます食パン


カフェプチ情報コーヒー
 高崎、キッチン萌
 パン屋さんのカフェ、一人でも私は大丈夫
 トイレは洋式、バリアフリーです
 小さなお店なので、車椅子でトイレはちょっと難しいかもしれません
 お店の方は気持ちの良いご夫婦ですから
 車椅子の場合は問い合わせする事をお勧めします