今朝はとてもいい天気です
空気が少しひんやりと感じられます

庭にチューリップが咲いています
今年はチューリッパと同じくらい花が咲いて
もしかしたら私のハッピーの予感、なんてね


そんな中、またまた私、やってましたムムム

みんなが言っていることが正しいって分かるから
自分のことをダメ出しして責めて
相手に合わせようとして
自分が言いたかったことを無視しました
相手の期待にこたえようとして
出来ない自分を無視しました


その結果
自分が反乱を起こして
ひどく落ち込みましたガクリ


それで
これから


私は

でも、だって

を言う女になりますアップラブラブ



使い方はこんな風です

言うことは正しいってわかる
そうなれたらすごい
いつかはそうなる
でも
今は出来ない
だって
今の私はこれしかやりたくない~
だって
今の私はこれがしたい~

って感じです

 

これは私の大好きな春ぴょんからヒントをもらいました
(春ぴょん、ありがと好

 

たぶん一人相撲取りにも効くと思う


お花見桜なのに雨が降ったのは私のせい
だって
私は雨女だもん
みんな付き合ってね虹


どうかなぁ?


一旦は自分の思いにスポットひらめき電球をあててみる
○が無理なら、×を薄くする


だって
私出来ない奴なんだもん黄色い花
って
私は期待を裏切る人なんだもん黄色い花
でも
これが私ヒヨコ
だから私を助てね~黄色い花ハチ

って感じチョキ



私の場合
とにかく焦るあせる
そうすると自分を無視して
相手のリクエストしか見えなくなる
そんなとき

でも
だって
と言って良いことにする合格

しかも
ちょっと甘えん坊なかわいい女風にリボン


何度でも
できるようになるまで
青空の下で、えくすたしーヽ(^0^)ノ