私と居ても
誰も楽しくない
 
上級ワークショップ
初級セミナー
もちろんマスターコースでも

私がグループに居ると
グループの人が言いたいことが言えない
迷惑に決まってる
ずっと
ずっと
そう思っている(現在進行形)

上級ワークショップの懇親会でも
そんな気分になり
小さい頃に
ジャイアンツの好きな父が
ナイターをテレビで見て居ても
私が一緒に見ると
負けると思っていたことを思い出した


雨が降るのも
私がこの企画に参加しなければ
真央ちゃんが転ぶのも
私がテレビで応援しなければ
ぜーんぶ私のせい!

私は
一人相撲の横綱です


言った _| ̄|○

相手の気持ちを勝手に背負い込み
一人で土俵に上がり
私しかいないのに
結構本気で相撲を取ってます

めんどくサーい( ̄。 ̄;)

で、この際
認めてしまうことにしました!!


横綱審議会のメンバー
 かのんさん
 アッコさん
 春ぴょん
と勝手に任命しました

引退のときは
断髪式を
よろしくお願いします!


一人相撲部屋の名物は
出会いのちゃんこ鍋

勝手に作って
勝手に味わって
具の好き嫌いを言い
不味いと文句言い
おかわりしたり
勝手に謝ったりします


一人相撲が好きな人
一人相撲に興味のある人
一人相撲が迷惑な人

相撲部屋はいつでもオープンしている
いつでも来てね

めんどくさい! 
余計なお世話
こんなこと思われる相手は迷惑だろうな
バカじゃないの

台風

そんな気分を鍋に入れたら
きっと一人相撲は
一つ取り組みが終わる


それでも終わらないときは
本気で取り組むとき
覚悟して
誰と取り組みたいのか
何を伝えたいのか
相手に勝手に吠えず
一人相撲で鍛えた
私はを踏ん張って

こんなことがあって
こんな気持ちになって
だからやめて欲しい

を伝えていいよ
一人になっても
私がいるからね(^_-)




出会ってくれたら
お鍋の中の
いいね
を押してしてくれたら
うれしいです音譜



ごっつあんです好