二見興玉神社まで歩いて15分位の場所に宿泊
がちびっくりしたよーびっくり

夫、伊勢に呼ばれた呼ばれたと豪語しとったが
呼ばれたとしか思われんわと思ったわ笑い泣き

朝日が登ってゆく二見興玉神社は
美しかったーし波の音も最高やねんドキドキ

からの
外宮内宮へ

前回は地図を片手に正式参拝しましたが
今回は感覚気分が赴くままに音譜音譜

前回とは全く違って
心地好さ気持ち良さが半端ない
清々しいのなんのって飛び出すハート

行きはおかげ横丁は通らず
五十鈴川の畔を歩いて内宮へ

お伊勢参りはこれだなと
ほのぼのなこの感じ含め
空気や雰囲気が
デジャブの様な感覚で
妙に懐かしくって懐かしくって
戻ってきたなー
て感覚になったよおねがい

内宮あとは
猿田彦神社へ

結婚式があってましたよ
幸せのお裾分けありがとうアップアップ

お幸せにウインク飛び出すハート

2023.3.19