シュタイナアートセラピスト うえきゆか さん


』手拭い

注文していたのが届いたよアップおねがいアップ


お色が優しくて柔らかくてあたたかい~
レインボーなのも素敵おねがいラブラブ


実はね

私だけの手拭いってはじめてなの


それもあって

めっちゃめっちゃ嬉しいよラブ


山登りに持って行くんだ♪♪


この手拭いは

ベンガラ泥染め綿

使うほどに
フワフワふわふわ
ニコニコニコニコニコニコニコニコラブラブ
なるんだって~♪♪
キューンキューン


そ、でね

数日後に


山登りに持って行ったよ

ねーね、見てよ目ビックリマークビックリマークビックリマーク


初おろしは撮したい欲が溢れます笑


地球×地球のコラボだからか

むちゃ美しすぎて感動したよおねがい


山登りはまだ必死感があるけど

自分が好きなものを身に付けていると

活力が沸いて来るのを

最近知り始めましたのニコニコドキドキ


皆のパワー借りつつ

もっと山を楽しみたいでありますラブ


因みにこの山は

くじゅう連山 大船山 1786.2㍍