あー
なんてsweetな時間だったんだろう

聖なる性を学ばれている

ほんとになんだろうこの感覚
えっとね

赤ちゃんの頃から女までを
感じて思いだし
涙が止まらずでしたの

その箇所箇所で
違う感情がやってきては
退行催眠のような感覚に陥った事にも
驚きましたの

私が産まれ
愛され包まれ
周りが祝福してくれた事を思いだし

そして
大切な人が来てくれた事

そして
女を受け取り発する怖さと恥ずかしさ

帰宅後
まだね、ぼーとなっており
鼻血が出たのよ。笑

足先までぽかぽか

循環している血液
循環しているエネルギー

感じずにはいられませんでした

性の事も含め他も
言えなかった事が最近ぽつりぽつり言葉にして
人に言える様になった事は
自分と繋がり手放せていけているんだろな

ここ最近
第2チャクラの活性を感じておりからの
ラナちゃんのセッション

第2チャクラ大好きに
なろうとしております私

ありがとうラナちゃん

ラナちゃんのお母さんの手に
愛と安心感へと包まれました