元気になったな私と思う
というか緩くなったんだなと

喘息の薬貰いに行ってない
もう1年半とちょいなる

前回の過去最高
1年半を越したのだ

過去最高記録

人生こんな日が
来るとは信じられない

ほんとにほんとにしい

結婚して15年
当初は3ヶ月毎とかやった
貰いに行くの

それでも
子供の頃からしたら
元気になったねーと

2、3年前になるかな?
しんじゅ塾0期 セルフカウンセリング講座
から変わりはじめた

外に見ていた嫌悪やキラメキ

ただただ自分を内観視していく
ジャッジなく
今の私はこうなのねと
私にハグし
感情を感じきり
内側に戻っていく


自分と繋がる

私の
既成概念
固定観念
を私のペースで少しずつ崩していく

世界がしくなっていく体感をしだした
私の身体も

そしてまだ旅なのだ