それは最終日のことですが
新鮮なネタからいっちゃいますチュー

今回は、5泊という長い滞在にも関わらず
やらかし無しできたなーと思ってたら
最終日、正確に言うと日本に到着して発覚。

手持ちの荷物を椅子に置き、トランクが流れて来るのを待ってたら
麻薬犬のビーグルが お利口さんに歩いて
可愛いーおねがいと見てたら…

私の所にお座りした



え?え? 

ビーグルは綺麗にお座りして

リードを持った係の人の顔をチラッと見る。

ちょっとあちらに…


あたしーーー?!ポーンポーンポーン


他の係の人が来て、連行される。

歩きながら、食べ物持ってるか聞かれ

空港で買ったダンキンドーナツとキンパ。


けっこうラフな感じで話してて

私も何かの間違いだろうと気楽に話してた。

テレビで見るやつですね!コレ!笑ううさぎ

なんて言って、荷物を出しまして





結局、原因はこのキンパ!




中に入ってるキューリや

レタスの生の野菜がダメ。


あのワンコ、そんな臭いまで分かるんか?

ごま油の匂いの方がキツイし

袋に入って、更にバックに入れたのに?

凄いな犬



過去にも何度も持って帰ってきてるけど

今まで一度も言われた事ない!

と言ったら、今までもダメだったけど

5年くらい前から余計に厳しくなった。と。


仕方ないけどさ…

ロボットキンパ

空港で7500wだったのよ!


母が好きだから、高いけど買ったのに…

もうこれからは

新大久保の500円のキンパでいいわ!


今回韓国でキンパ食べてなくて

悲しすぎたから

一口食べて良いですか?

聞いてみたら、

特別に良いから、サッと食べてください!

って泣くうさぎ  ありがとうございます泣


ツナキンパ…

でも、油ギトギトでイマイチだったので

まーいっか!と諦められたわ真顔


皆さんも 持ち帰る食べ物には

お気をつけてー!