ゆらぎ肌には
お肌に優しい基礎化粧品を!って事で
NOV

皮膚科でも扱ってるところが多いですね。
薬局にも売ってる。
蕁麻疹じゃなくても、そもそも肌がそんな強い方ではなかった事、すっかり忘れてた汗うさぎ

50過ぎると更にホルモンのバランス崩れて
紫外線に弱くなったりする。


今回の蕁麻疹の時に買った4点。




どれも良しラブ


右上の日焼け止めはSPF32とか低めだけど

手用にするの。日に何度か塗り直すから。



特に気に入ったのは、ボディーミルクキラキラ







今後も少しづつシフトしていこうかな〜

と思ってますルンルン


でも、蕁麻疹直前に。

イソップで買ってしまった物がアセアセ





シリーズで他にもKYOTOとか

アムステルダムとか。

お肌のタイプ別なんだけどねイエローハート


まあ、トラベル用にも良いし!

と思ってたけど

ブツブツのせいでまだまだ旅行は無理もやもや


ボディーシャワーの香りが

柑橘系で気持ちよかったので

家で使っちゃってるーキラキラ



仕事や家事は、何の遠慮もなく

今まで通り押し寄せてくるけど…


今月は自分を癒す!


小さい癒しを与えながら

8月を乗り切るべしグー