これー!今年はさ

東方神起と、Da-iCEがでるのよ〜!

行きたいピンクハート

味スタ、うちからチャリで行けるし照れ




ただね、昼間からの長丁場なのよねアセアセアセアセ
そして雨の確率も高く…
体力的に不安なんだけど。。



あ、そうそう
今日から母が入院しました。
明日手術。

足の股関節の人工骨頭置換術。
反対側の足は 何年か前にやってて
腰椎の置換もしてる、肩の腱の手術も…
サイボーグみたいになるーー爆笑

術後だいたい2週間の入院と
家に帰ってからの介助生活。

家事は当面私がやるわけで
良い年して家事が嫌いな私には地獄。

特に厄介なのが
なんもしない、できない、文句は多い。
プラス、地区の班長が回ってきて面倒くさチーン


ということで、
明日からは 早く起きて洗濯から始まる生活。
ま、梅雨なので、毎日はしないけど。

問題は、夕飯… 帰ってから作ったんでは
父の腹時計には間に合わないので
ま〜… お惣菜買っていく感じ?

久々にこんな生活するので
当分はブログネタも無く、書く気力もない
と思われる泣

まずは母の手術が問題なく終わる事かなお願い

入院手続き終わって
腹ペコだったので
はなまるうどんの
グリーンカレーうどんグリーンハート

汚くてスンマセン



なかなか辛くて
満足です!!