最近、成城石井カフェがお気に入りラブ
コスパ、まあまあ良いし!

ローストビーフ丼も美味しいのだけど
ドライカレー!!食べてみた。

なかなか良い辛さで満足ルンルン








本当はコレ食べたいんだけど…

いつも売り切れアセアセ






歯のストレスから解放されて、気持ちが軽くなってるの!







両頬に頬張れるって

幸せ〜〜!!






このギャグ ずっと好きなの爆笑




話変わって

子犬ちゃんの事犬


友達のお家に 子犬がきましたラブ

以前も同じミニチュアダックスがいたの。

とーっても愛されて長生きしたけど 

天国に行ってしまい泣


また何かご縁があれば…と言ってたんだけど

この度 以前と同じ知り合いの方から

お願いできれば!という話があり

少し悩んだが、決めたってラブ

前回も今回も ペットショップから買ったのではありませんグリーンハート







ちっちゃーい!きやわいーーにっこり花

動画送ってもらい、ぴょこぴょこ走る姿も

可愛い笑

以前の子は全身茶色だった。

どちらも女の子ふんわりリボン


ワクチン2回打ったら、会いに行きまーす照れ

早く会いたいよーーロケット


友達の母さん、最近元気なかったみたいだから

ワンコがきて楽しくなるといいなルンルン

お世話するっていうのは、良いらしいグッ