蔵前駅とか行った事ないから
ネットで人気店見てたら
この ダンデライオン チョコレート
吉祥寺の駅ビルにも ショップだけある!
そういえば 小さいチョコマフィンの
食べ比べを買ったの 思い出した。

でも、蔵前はカフェもあって
しかも良い感じラブラブ 


胃がもたれない様に
ちょっと散策
なかなか オシャレなお店や建物あるのね音符
場所的には、下町っぽいんだけど。





着物でフツーに歩いてる人多いし

カッコいいー






ん?




これは、、





もしや





祭りじゃないかーー爆笑爆笑
ここの掛け声は ソーレ!ソーレ!だね

私も昔担がせてもらった時

背が高いから男に混ざって担いだ!







もう、お神輿沢山出てて
気分上がって上がって、マスクの中で
笑いながら歩いてた爆笑

お祭り大好きーーーラブラブ
まだ載せるから!