昨日は!
Da-iCEのLIVE
に行ってきましたラブ

友達が最近推してるのですが
便乗して行ったら、メチャ楽しかったハート
みんなカッコイイしハート

私は、ハワイに恋して の番組にも出た
大野くんがお気に入りおねがい
性格が良いのよ〜〜 ちょっと天然で笑い

東方神起 以外のLIVEは久々で
うっかりピョンピョンしちゃった笑ううさぎ
たまにはキャッキャする事必要ね!
顔も気持ちも上がるーーールンルンルンルン





さて、台湾ですウインク
台北駅から 二つ先の双蓮駅まで
地下道?地下街があります。
韓国に比べると、地下の世界が狭いですが
とっても綺麗で広いキラキラ

本屋さんから、ダンススペース?から
日本の1,000円カット💈や。
楽しく歩けますよ〜音符

台北駅のこちらからスタートしました。




トイレも綺麗で

何ヶ所かあります。




コレ!日本のお店よね




これも日本の!

私 大好きなアイス




サツドラ って爆笑

札幌って書いてあるし!





ここ、すごい広くて

鏡のエリアになってて

いろんな人がダンスの練習してるびっくり










海を綺麗にしよう的な^ ^







とっても楽しかったー!!



こちら、オマケ。

朝早い時間に通った時。









まだ閉まってる店が多く

シャッターの絵がみんな楽しい口笛






今、中国が台湾海域周辺で勝手な事してて

ちょっと緊張感ありますが

どうか、

台湾が台湾で

あり続けますように!!