安全と聞いている台湾。
とはいえ異国。
でも、まだ8時前?くらいで
行きたいお店が ホテルから行けそう!
探検じゃーグー

ナビをみながら、まあ20分くらいかな〜
道は単純ぽいから 行けそうあしあと

飼い猫だね 逃げない音符
ここまでは良かった





いつのまにか 人が居ない場所に…




そして、行きたい道になかなか行けない


あのガード潜って行くの怖いわータラー





やっと!灯りが見えて、人が居る!!



私の影…爆笑 必死か!



目当てのお店、行列でしたびっくり









エッグタルトピンクハートすっごい作ってるー






20分くらい並びました!

食べれるスペースは YouTubeでみた時はあったけど、もう無くなってたガーン

忙しくなって、オープンとか置いてあった。






ここにも神様ニコニコ






こーゆー感じ、韓国も共通するものあるね

外で作って置きっぱなしーー







買ったのはこちら!

タルトが1番美味しかったラブ


ダンピンも美味しいんだけど、
以前友達と食べたのが、もっと薄くて
モチットロッとして美味しかったな笑い
トウジャンは普通だったかな。
そろそろ記憶がヤバい!




帰りは近道せずに 人通りの多い道を

歩きました。









今回も ゾロさんを参考にしましたOK






https://youtu.be/r15cdcPkMyU