冰讃 ビンザン



双蓮駅 2番出口 3分

メチャ並ぶ❣️

マンゴーかき氷ーーラブ


なんですが!

私が行った時は、雨… 汗かくほどは暑く無く

全然お客さんも少なかった。


ここ、マンゴーの収穫時期からお店を始める。

4月後半行ったけど 数日前にオープン!

良かったー爆笑と思ったが

まだ時期が早かった?!


せっかくのマンゴーさん

まだ甘みがイマイチでしたショボーンショボーンショボーン

しかも寒くなってきてカキ氷は残した。


かといって、マンゴーベストシーズンの

夏に並ぶ気力は無しww












市場のマンゴー買って食べてみたい〜!

ナイフ持って行かなきゃよね。。

プラスチックのでも使えるかしら凝視