こちらもYouTubeで知りましたが
他の日本のツアー?の方々も来てて
添乗員さんが ここは美味しいです!
って言ってた照れ

が、その時はもう閉店後でしたーえーん
わたしはホテルから近いので翌朝リベンジ!
双蓮駅 2番出口からすぐ

八角臭くないので合格合格







屋台!

外席!

相席あたりまえ!爆笑





わたしは ルーローハンの小。

すっごい少ないですよ!

お茶碗も小さくて浅いので

ご飯もお肉も少ない!

ちょっと物足りないかも。

で、脂身多めです!


ルーローハンをメインにしたいなら

大でどうぞ^_^


そして、ルーダン(煮卵) は必ず口笛

お腹に余裕あれば、煮豆腐もね。


ただし、味は優しいです。

甘しょっぱい系ですが

見た目の色に反して 優しい味。


物足りなければ、胡椒やほかの調味料で

味変してみてねーー照れ