苦手な人っているよね。
嫌いじゃないの! なんとなく苦手なだけ。
もしかしたら仲良くなれる可能性アリ。

でも、完全に嫌いになってしまった人は
笑顔で話をしてても、絶対にキライ
なの。
そんな方が、、隣の課に居たの。

来月、同じ課に来まーす笑い泣き笑い泣き笑い泣き
放心状態ってやつを感じたわ。。。




ここでも 杏仁茶飲みましたおねがい
こちらはあちこちにあるお茶のお店。
中では普通のお茶も売ってるの。
結構、老若男女 買いにきますよルンルン







注文は… 漢字を見て何と無く。

もしくは、Googleの映像翻訳機能で音符





とにかくサイズが

だいたいMかLだけど

Mで、日本のLくらい


日本以外の国では

だいたいそーじゃない?


あ、欧米はも少し大きい気がするけど(^^;;



でね! 

このパイナップルケーキ

美味しかったんだけど

どこのか忘れたびっくりマーク



確か… このあたりの人気なパン屋さんで

ちょっと高いけど、一つ買ってみよう

美味しかったら帰りにまた買おうビックリマーク


ってやつだったか、、

すっかり忘れてしまったわチーン

老人の域