今は 無事に桃園空港にいますアセアセ




なかなか疲れる旅だったーー
でも、次回はもっと上手く動けそうグッ

夜中!揺れたのよーピリピリピリピリピリピリ
携帯もビービー鳴って
安いホテルだから
揺れたーー!

外見たら 何人か出てて上の方を見てる!
まさか!ニュースになっちゃうやつ!?

夜中の2:30ころ、 慌てて着替えて、バックだけ持って、いざという時のキャップかぶって、とりあえずフロントへ!!

日本語できる 優しい男子。
全く落ち着いてて笑ってるびっくり

日本と同じですね照れ
地震多いです照れ
大丈夫ですよーー照れ


ほんとかよーー!

外に人が出てますよ? と言ったら
上の方の住居になってる部分が
パカって手でジェスチャー
え?!割れたの?!

どーゆーことよーー
パカって…ガーンガーンガーン

相変わらず笑ってるけどキョロキョロキョロキョロキョロキョロアセアセ


そんなこんなで、部屋に戻り
寝れずに朝、
何が起こるかわからないので
どこにも行かず空港へ…
超早く着いたけど、、

台湾一人旅、すったもんだです。。
また落ち着いて書きまーす^_^