今日のメインはこちらラブラブ




この緑のプチプチが

お目当てでーす!



チャーハンが多くてアセアセ

混んでたので 相席になりました。

あちらも日本人。

私くらい?の人とその母親?

なんか笑いもせず食べてて…楽しくなさそう

というか、なんか硬い感じがして。

見たら 聖書みたいな本持ってたびっくり





緑のプチプチがたまらないおねがい
グリンピースではないのよ。
何かの実皮を丁寧に剥いてるんだって。
プチって弾けるかんじルンルン





物がない時もあるので、食べれて良かったラブ
あと、雲南省のキノコのチャーハン。
暗くて細長いのがキノコ?
普通に美味しいグッ





外に出て 向かいの道を見上げたら


オモ… もしや あの親子はこの教会の?


美味しい物食べる時はにこやかに

私なんか1人でもニンマリしてるわよ〜爆笑