取りたいシミが取れてない…
この反対側の顔も まだうっすら残ってる。
いくつか。
もう2ヶ月経ったわよ。



ファンデ塗っても赤々としてる。

さて、今後どーすっかなえー





特に個人的なニュースも無く。
韓国での大谷君の試合をテレビで観戦したり
通訳の人の賭博問題・お金の問題を見たり
呑んで、株の話で盛り上がったり…
まだやってもいないくせに

楽天証券の口座開設までして
その先進まないって、同じ人が居たわ爆笑
他の人は、ちょこちょこやってるね。
ちょっと面白いかな。 
世界の動きというか、そーいうのが分かって。
とはいえ、浅い知識で話盛り上がる



そして、ずっとハマってたのは
台湾のYouTube笑

そればっかり見てるー!
すっごい見てるー!

ほとんどは、ゾロの台湾グルメ
とか、 女性だと、コポちゃん? 
40代の台湾YouTube。 みたいな。

まー 色んな人がYouTubeで紹介してて
すっかり50%くらいは 行った気笑ううさぎ

まだチケット悩んでるけど
さすがにそろそろ決めますわ!!

5月から雨季だし、、
それにしても、エアーもホテルも高い泣
エアーは韓国のが安いけど
気持ちがすっかり台湾だからあせるあせる

またブログサボりそうですわ